[ 掲示板に戻る ]

記事No.4699に関するスレッドです


お願い!リース監督
全日本RR選手権を見に行って帰ってきたら
仕事的にかなりやらかしていたという話のその後であります。
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=4685

やらかしの原因究明とデータ取りを並行して進めているものの
どちらも遅々として進まずorz

クライアント様から「どうなってますかー」と問い合わせは入るし
(上司が先方に淡々と状況を説明しておりました……すいません)
これはヤバいという事で昼休みと休日も返上して作業を進めておりますが。

今やってる検証試験の結果がダメだったらお手上げかも。
というところまできております。

そこで、この週末に、マートフォンの待ち受け画面を
魔除け効果のありそうな写真に変えてみました。


どーん

Everything is under control, Bjarne is cooking tonight ;) #Tinkoff4TDF #tdf #ørnenikøkkentrucken pic.twitter.com/7aAbYSxHUs

― Hannah Grant (@dailystews) 2014, 7月 11


リース監督の笑顔のご利益があったせいか、
週末に仕込んだ分の試験は見てくれはなかなか良い感じに仕上がっており、
分析結果がOKだったら今回と同じやり方で一気に前に進めます。

どうか上手くいってますように。
南無南無。


No.4699 - 2014/07/14
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=4699


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS